くうねるあそぶ

たべたいもの、いきたいとこ、やりたいことを綴る

パーラーひまわり

 

f:id:osomax:20180613230330j:image

 

スパバーグ

太めのスパゲティの麺が濃厚なバターとケチャップに絡まって幸せ

ハンバーグも上からナイフで押し付けると、肉汁がじゅわって溢れ出すからロマンティックが止まらないし、はちゃめちゃに美味しいからご飯一升は余裕🍚✌️

 

惜しむらくは提供時間がめちゃ長いこと

お腹すかせて行くと、地獄を見るから、適度に胃を馴らしてくのが正解

平気で2時間は待たされるし、お腹に余裕ないと精神崩壊が起こるので注意

 

めちゃくちゃキュートでラブリーな、癒され度カンストしてるウェイターのおじいさんに心和みながら食べるスパバーグは絶品